Staff Blog

目に見えない心地よさ

2024.03.26|お知らせ・その他
西澤友里恵

今週末は、いよいよ見学会です!

今回の見学会は、素材に注目してご覧ください!

素材から感じられるものは、「あたたかさ」「おだやかさ」「やすらぎ」が思い浮かびました。

家づくりに素材の魅力を加えることによって、暮らしの質がぐんとあがります。

 

「このお家なんだか気持ちいいな〜」

「ここの場所落ち着くな〜」

そんなふわっとした目に見えない心地よさは、この素材感がつくりだしてくれているのだと思います。

今回の見学会逃してしまった方、次回はぜひお越しください。

 

先週は、断熱セミナーの実践編に参加してきました。

現場がイメージできないわたしにとって、実践編はちょいと難しい内容でした。ところどころわかるところもあるのですが、施工の工程がイメージできないため、つながっていきません。

見えない心地よさの原点は、完成後には見えない断熱や気密のおかげだなと感じました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る