Staff Blog

かびるんるん♪

2023.06.08|その他
内海美里

しおはらルンバ本日も作動しております^^おじさんの体力凄まじいです!負けてられないですねー。(ちなみに「千疋屋」が読めなかったおじさんです^^)

今日は事務所のエアコンの効きが悪かったので、フィルターをお掃除しました。忘れがちなホコリ取りもやらないとチリ積で電気料のムダになりますので、これから冷房で頑張ってもらうためにもキレイにしましょう!掃除機で吸うだけでこれだけ取れますので、週末のお掃除にちょちょっと吸ってみてください。

←こちらはエアコンのルーバーの裏側です。かびるんるんいますね。さっと水拭きで取れました。この事務所は冷房も暖房もこの業務用エアコン1台で賄っていますので、ほぼ一年中働いてくれています。もっと大事にしないといけませんね。

先日我が家は梅雨に向けて、洗濯機のカビ取り洗浄も行いました。月に1回は行うようにしていますが、かびるんるんは毎回たくさん浮き出てきます(*_*;なんだか体がムズムズしてきますが、戦い続けたいと思います!

 

先日小学校の運動会に行ってきました~。
娘のアピールもあり、無事700名以上いる生徒の中から見つけ出すことができました^^かけっこに綱引きと頑張っていました。紅組白組に分かれ、応援合戦の掛け合いも盛り上がっていました。小学校創立150周年記念ということで、最後に全学年で希望をのせて風船を飛ばしました。小学校によって「運動会」のあり方も変わってきていますが、どちらにせよ子供の一生懸命さには本当に感動させられます。年齢と共に涙もろくなってきました。そういうものでしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る