Staff Blog

明日4/14(金)20時~、完成見学会予約開始! in須坂市

2023.04.13|見学会
内海美里

『黄砂に吹かれて』という曲をご存じでしょうか?

不動産部笠井のツイッターをご覧いただいた方はお分かりだと思いますが、わが社にはカラオケで98点をたたき出したスタッフがいます(^^♪

わたしは恐縮ながらその名曲を昨日まで、聞いたことがありませんでした。内容は「女性が失恋をして、黄砂の吹く街を傷心旅行する」工藤の御姉様ですね。そんな歌を歌うHさんが見たいですw

こんな時代だからこそ、「スモールマッチョな工務店」の完成見学会にきてみませんか?

リボーン住宅をぜひ体感をして「マッチョ」さを感じていただきたいです!

「実家の暖房はパネルヒーターでした。この家もパネルヒーターでやりたいです。」

~高断熱住宅で育った第二世代の選択~

in 須坂市須坂

※詳細は明日20時~、ホームページ上のイベントページに公開されますので、ご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る