Staff Blog

完成見学会@長野市川中島町

2017.03.25|設計・デザイン
塩原真貴

かどでを祝う。 門を出る、という意ですから、 校門を出る(卒業する)。 家の門を出る(出発する)。 笑う門には・・・ということわざもあり、門というのは一つの区切り、という意味なのかもしれません。

3月、4月はまさに門出シーズン。あちこちでそのシーンを見ることができます。 いろいろな形で、たくさんの方たちがカドデジンとなっていますね^^  

 

家の新築もまさに門出といっていいのではないでしょうか。

入居する建築主さんにとっては、最後の引越し作業となるはずで、 多くの方が、終の棲家となるはずです。

祝いましょう、唄いましょう。飲みましょう!  

 

昨年秋より工事が続いてきました、長野市川中島町のI様邸が完成を迎えました。

施工は坂田木材さんです。4月1日(土)、2日(日)に完成見学会が開催されますので、お近くの方はぜひごらんくださいませ♪ 坂田木材ホームページ   Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREIMG_5606     

 

一覧へ戻る
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る