Staff Blog

Reborn・マジック

2019.07.06|リノベーション|不動産
塩原真貴

久しぶりに長期優良住宅化リフォーム工事が始まりました。

築50年の平屋建てのアパート。2戸が長屋で屋根がつながっています。

古くなり入居者もなかなかつかず、究極の一手で、 オーナーさんはRebornな工事を決断。

見せましょう、リボーン・マジック(笑)

立地条件が非常によく、駐車場も2台付。

耐震&断熱、そして劣化対策を施す、フルリフォームです。

家賃は¥85,000(税込み)/月。

工事の完成は10月上旬なので、早ければ11月には入居できます。

このブログを見て、我こそは、という方、ご紹介しますのでご一報ください。

場所は長野市高田です。 「アパートは寒い」、「光熱費が高い」、「お隣りの音が気になる」

そんな今の賃貸住宅暮らしに不満を抱く方、若い方に長く入居していただきたいと考えています。

今週から解体工事が始まりました。

浴室の柱はやっぱり腐ってます泣

まあこの辺りは折り込み済み。

ただ見てくれだけ直すリフォームは、これからなかなか難しい時代だと思います。

暮らす方にも、アパートの大家さんにも喜んでもらえる、 そんなリフォームにしたいと思います。

もう少し機が熟したら、詳細スペック、完成予想図をアップしたいと思います。  

最近は新築住宅が主たる業務になっていますが、来年からはできるだけリフォームの方に主軸を移していきたいと考えています。

このアパートの長期優良住宅化リフォームは、その試金石となることでしょう。

2019.7.6 Reborn塩原

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る