Staff Blog

今週末の完成見学会、まだ間に合いますよ!

2025.03.27|見学会
内海美里

今週末3/29.30開催、

「住むほど実感、断熱&珪藻土のぬくもりの家」 in飯綱町

自由見学枠に少し空きがありますので、お気軽にご予約ください!

■見学会情報はこちらをクリック!

※フリー設計33.5坪+カーポート

※オール電化—太陽光6.45kw+蓄電池9.7kwh

※LDKは広々24帖あります!

※DIY珪藻土左官は・・・「TEKT」を新規採用!

※外壁ツートン:漆喰カルクファサード&飫肥杉AAC加圧注入材

 

 

先日仕事が終わり子供たちと自宅に帰ると、
玄関の前に茶色いつぶつぶが落ちている・・・。
虫かな>_<と思い近づくと、
なんとキャットフードがばら撒かれているではありませんか。
なぜ?嫌がらせかな?うちは猫ではなくて犬なんだけどな、気持ち悪いな、
なんて思いながらも片づけ済ませ、その夜は厳重に施錠をして過ごしました。
次の朝・・・新聞を取りにいくとすでに3.4粒転がっているのです。ん?
人の手でまかれた感じでもない。ん?そこでペットカメラ登場!
日中の玄関外の様子を見てみると・・・
姿は映らないが玄関横のカーポートの上から何かが落ちてきているようで
それをすずめが転がして遊んでいるのです。ん?
そこで夫にカーポートの屋根の上を見てもらうと、
スズメが集めてきたであろうキャットフードを発見^^;
ぞっとした犯人は・・・かわいいスズメちゃんでした。
でもねこちゃんの2食分ほどあったフードをご丁寧にうちまで運んできて、
食べずに転がして遊んでいるなんてどういう意図があるのでしょうか^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る