Staff Blog

えらいぞ、カワラ君

2021.06.26|インスペクション
塩原真貴

Reborn登山部は今週、菅平高原~四阿山(あずまやさん)~根子岳(ねこだけ)へ—

いや~、体力つきましたねー塩原さん!

そういわれるほどにジム通い効果が出始めました。

午後は天気が崩れるからと早朝4時集合で5時から登山開始。

きもちよかったっす~☆ (6/23水曜日)

 

あいにく山頂はガスってましたが、さすが百名山!

時折の晴れ間にあらわれる絶景やオレンジ色のつつじの花、最初と最後にお出迎えのダボス牛と、

たのしませていただきました!

もちろん私は初めてだったんですが、つい先日菅平のOB様より売却依頼があり、

「あら、塩原さん登山始めたの? 私もここで夏を涼しく過ごして、ちょくちょくネコダケに登ってたのよ」と、

懐かしみながら話してくれました。

アットホーム掲載の物件情報

この物件のストーリーはまたいずれブログで紹介します☆

 

筋肉痛もまだとれていない48歳のおじさんは、本日もインスペクションを(笑)。

いやあ、疲れがなかなか取れないこと残ること。

この家も44歳になりますが、さすが日本の瓦葺き屋根は強いですね。

風雨に耐え、中規模地震にも耐え、黙って家族の暮らしを守っています。

えらいぞ、むねかわら君。

そしてこれからも頼むぞ、この家を。

 

 

今日の床下は石がゴロゴロしててけっこうキツカッター((+_+))

お腹周りや腕に生傷が絶えません(笑)

ある意味、洞窟探検をしているともいえる床下インスペクション。

おかげ様でメキメキ体重が落ちています。ぐふふふ

一覧へ戻る
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る