Staff Blog

薪棚グリーンラック

2024.03.07
内海美里

オオタニサンご結婚されましたね。おめでたい!
スーパースターと結婚できる人ってどんな人か気になりますね。
わたしも一般女性なんだけどな。。。と事務所のだれかがつぶやいていました^^

薪棚グリーンラックのお問い合わせが少しずつ増えます。
薪ストーブユーザーさんぼちぼち動き出しているようです。

現在も引き続き、お引き取りいただけるお客様限定で製作注文承っております。

すべて受注生産となります。

お気軽にお問い合わせください!!

 

先日、突風で薪棚が倒れてしまったというお客様から連絡をいただきました。

異常気象や瞬間的に予測を超えた風・台風などは、どの場所でも起こり得ることですので、個々にあった転倒防止対策を行っていただければと思います。
薪棚には常に半分以上の薪を積んでおきましょう。

空荷は重心が高くなりますので、倒れやすくなります。厳禁です!

薪が一時的にない場合は、タイヤなど重量のあるものを必ず置きましょう。

また、目隠しのための背板は、横転リスクが高まりますので、ご注意ください。
木は乾燥収縮します。ビスの増し打ちも有効ですので、今一度ご確認をお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る