Staff Blog

インテリア~アート絵画をさがし求めて

2023.04.27|見学会
内海美里

5月1日(月)に見学会の追加枠にまだ少し空きがございます!!

今年のGWは5/1.2はお仕事されている方も多いかと思いますが、(りぼーんも暦通り稼働してますー)

ぜひこの機会にお越しいただければと思います!

【5/1追加枠あり!】4/29.30 Q1.0(キューワン)新築住宅 見学会開催 @須坂市須坂上町

今回の見学会では、インテリア雑貨を少し増やしてみようということで、スタンドライト・デスクライトや他雑貨を佐々木が「IKEA」で調達、観葉植物とちょっとした絵画を内海が担当し探しに行ってきました。

おしゃれで価格も比較的手の届きやすいIKEAですが、以前は長野地域だと配送だけで1万円以上でかかっていました(*_*;ですが今は小物であれば長野まで1900円程度で配送可能となったので、今回はそれを利用し購入してみました。写真はその一部です!ぜひ会場にお越しいただき、佐々木チョイスの雑貨もお楽しみいただければと思います!

みなさま、「絵画」はお家にありますか?
我が家は子供の写真と絵ばかりで、絵画はまったくありません。。。ネットで探していても、雰囲気がわからず手が止まり時間ばかり過ぎるので、これは実物を見に行くしかないと、近場ですがインテリアショップを何件かラウンドしてきました。
その中でちょいと気になったこちらを購入してみましたが、みなさまこの作家さんはご存じですか?

「Sam Toft – サム・トフト-」

サム・トフトは、1964年イギリスのスタッフォードシャ―生まれの女性作家で、動物たちとの不思議な世界を描いた心癒される作品を数々生みだし、世界中のギャラリーで個展などを開催し活躍されているそうです。

一つ驚いたのは価格が手頃なこと。5,000円~20,000円程、プレゼントにも喜ばれるそうです。表面がゲル加工(樹脂加工)されていますので、お手入れも楽ちんです。

犬を愛してやまないウツミは、すぐに心を奪われ独断で即購入。何とも言えないほっこりする絵に癒されます。見学会会場にございますので、ぜひご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る