Staff Blog

OBの皆さま、OB専用LINEはご登録はお済ですか?

2024.02.01
内海美里

早速、「しおはら」の人間ドックの予約を入れました^^
ここ大事です。
年1回のメンテナンス、人間も必要です。
塩原は特に。
しっかり検査してもらいます。

———————————————

昨日付で、弊社社員大工の風間が退職いたしました。
関わりのございましたお施主様・業者様、大変お世話になりました。
寂しくなりますが、新たなスタートを応援したいと思います。

今後の業務につきましては、引き続き塩原が担当させていただきます。宜しくお願いいたします。

———————————————-

OBの皆さま、OB専用LINEはご登録はお済ですか?

LINEでは、写真や動画も送っていただけるため、
こちらも状況が把握しやすく、的確なアドバイスをお伝えすることができます。
ためになる情報も隔週で配信しております!

←こちらのQRコードから、ぜひご登録ください。
※①ご住所(〇〇市)②お名前を必ずご返信ください

以前の連絡手段はメールだったというお客様も、OB専用LINEへ移行し、動画や写真をを簡単に送れて楽になった、気軽に相談しやすいという声も複数聞かれました。

この機会にぜひご登録ください^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

【吹き抜け】大きな吹き抜けを作ることで開放感のある空間に

【吹き抜け】大きな吹き抜けを作ることで開放感のある空間に

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る