U君邸現場視察 ア~ンド 物置作り♪ | 株式会社Reborn(リボーン)

U君邸現場視察 ア~ンド 物置作り♪

今日は残暑だ!

暑かったり、涼しかったりと気温差があるので、体調管理には皆様気をつけてください(ノ゚ο゚)ノ

 

さて、今日は午前中にU君こと坂田木材内海君邸の新築現場へ測量しに行って参りました。

DSC_0149内海君はこの人ね(写真右)☆ 一発芸はラッスンゴレライ!笑

 

 

 

 

 

私とは中学・高校と一緒に野球をしてきた仲間ですが、とうとうマイホームを作るということです!同年代が一家の主になると、歳をとったんだなぁと複雑な心境でございます。w( ̄o ̄)w

 

DSC_0008初めて見る現場ですが広いじゃん、内海くん!

 

 

 

 

西外観

 

南外観たっちゃんキャプチャ現段階のイメージパース。変更点はあるかもですが、遊びに行く日がとても待ち遠しいですね。

 

 

 

午後はと言いますと、内海君が8.6秒バズーカを発射した日(坂田木材感謝祭)のビンゴ大会で見事Rebornの木製物置「木っとハレルヤ」を的中させました、K様邸へ設置に伺いました。

幅1.8m、奥行き0.9mの1畳タイプです。

DSC_0019■仕様

オンデュリン色:ブラウン

サッシ色:オータムブラウン

引き戸鏡板に変更

 

 

DSC_0016お隣には、既存の物置がありましたが「やっぱり木がいいね」と思う方はキット商品でもある「木っとハレルヤ」はお気に入りになること間違いないと思います♪

 

 

 

K様、遅くはなっていしまいましたがご当選おめでとうございました!木の温もりいっぱい感じて下さい(o^∇^o)

おおくぼ

 


コメントは停止中です。