Reborn断熱・構造見学階2日目 | 株式会社Reborn(リボーン)

Reborn断熱・構造見学階2日目

大荒れの予報から一転、いい天気となりました!

 

Reborn構造・見学会2日目!!

 

IMG_2897よっ晴れ男!

いつも頼りにしちゃってます、坂田木材内海氏。昨日もこの男がいなくなった途端雨が・・・今回は仕方ないので内海氏のおかげと言うことにしときます。笑

 

 

 

 

さて、見学会ですが先週の家庭訪問から連続できていただいたお客さまや新規のお客さま、ご近所さんなど本日も大勢の方にRebornのお家をご覧いただける機会となりました。

皆様口をそろえて、「暖かいですね~」や、「いい材木使ってますね~」とお言葉を頂戴して工務店としても嬉しいの一言でございます。

写真を撮りわすれてしまいましたが(悔しい!!)工事中にも関わらず室内は20℃になっていました。電気ストーブ2つと、日射だけが暖房でしたが恐るべし高断熱といったところでしょうか。

(オクボっちのアパートは頑張っても15℃ぐらいでコタツから出られないのに・・・)

 

IMG_28962日間ご来場いただいたお客さま誠にありがとうございました。是非これからの新築・リフォームの参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

IMG_2893そして、大事な新居を貸していただきK様誠にありがとうございました。明日からは内装材も搬入され興奮してしまうかもれませんが、引き続き宜しくお願いします。

 

 

 

 

おおくぼ


コメントは停止中です。