N様設計打合せ in 坂田木材 | 株式会社Reborn(リボーン)

N様設計打合せ in 坂田木材

本日はN様設計打合せのため、坂田木材に伺いました。

皆さんご存知かと思いますが、弊社Rebornの坂田社長が専務を勤めている会社で御座います。

 

N様の新築工事につきましては、設計をReborn・施工を坂田木材のタッグで進めております。

 

DSC_0002坂田木材ショールームにて、完全に手下扱いされているN様ご兄弟とご対面です。いつも元気すぎるお二人ですが、今日はDVD鑑賞のためすごく静か。うーんこういう日もあっていいと思うよ(笑)

 

 

 

折角坂田木材に伺いましたので、少しショールームについて・・・

DSC_0006パナソニック製の大きいキッチンや

 

 

 

 

 

DSC_0007木製机、木製ドアがズラリ。

 

 

 

 

 

DSC_0011そしてこんなものまで!木製トンボ!野球少年だった大久保にとっては久々の再会でした。まさかこんなところで。。。木材屋さんならではの商品ですね~。

 

 

 

野球といえば、坂田木材には高校時代の同級生である内海君が働いております。日本人離れした特長のある、お顔をしております。(笑)残念ながら本日は会えませんでしたが、内海君もほぼ毎日ブログ更新しています。僕よりこの業界は長いので、とっても参考になるブログがたくさんありますので、是非見てあげてください。クリック!!⇒坂田木材HP

 

__今後も坂田木材とは、密な関係が続いていきます。この二つの幕を下げている家がどんどん増えていくように日々励んでいきます!!

 

 

 

 

おおくぼ


コメントは停止中です。