K様邸内装工事とぶどう棚撤去 | 株式会社Reborn(リボーン)

K様邸内装工事とぶどう棚撤去

今日は雨が降ったり止んだりと梅雨らしい天気?にプラス、気温も冷たかった1日でした。

そんな中菅平K様邸に伺いいろいろと工事をしてきました~☆

 

DSC_0003まずは、2階の戸袋封鎖!分かりずらいかもしれませんが、この隙間に蜂の巣が出来るので塞いでほしいとのことだったので

 

 

 

 

IMG_0052ACQ注入済みの野地板で塞いでしまいました!写真とればよかったのですがこの戸には2つ蜂の巣がありましたよ。自宅に戸袋ある方は一度チェックしてみたほうがいいかもです(・・;)

 

 

 

 

 

DSC_0016次に1階居間天井のパテ隠し。以前工事した際のパテが丸見えでみっともないとのことでしたので

 

 

 

 

IMG_004230×50 サワラ材で隠しました!!幅は2間あったので設置に苦労しましたがK様ご協力の下無事に完了!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0046そしてブドウ棚の撤去作業!雨が強くなってしまったので撤去前の写真がないのですが、ハイエースがパンパンになるほどの材木をジグソーと呼ばれるチェーンソーとまではいかない電動のこぎりでひたすら切りました。手がぶるぶるです(*゚o゚*)

 

 

 

 

 

IMG_0045そして追加で、お庭のケヤキを切ってほしい!枝が伸びてしまって太陽の光が居間に入ってこないので

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0047向かって右側の枝をばっさり切り落としました。右側に建物があるので慎重に切っていき見事庭に落とせました。気持ちよかったです(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

K様今日は1日ご協力ありがとう御座いました!お昼のカレーもとても美味しかったです。ご馳走様でした(^▽^)今後とも宜しくお願いいたします。

IMG_0041

 

 

 

 

 

おおくぼ


コメントは停止中です。