こっ、これは目指していた北ヨーロッパテイストになっちゃったかも(^J^) | 株式会社Reborn(リボーン)

こっ、これは目指していた北ヨーロッパテイストになっちゃったかも(^J^)

長野市の”青い壁の家”が、白い壁とのツートンになりました♪

DSC_0235この感じ、どうでしょう?

なかなかおしゃれではあ~りませんか?

何となくスOェーデンハウスのような・・・。

また新たなテイストの家が誕生しそうです。

 

DSC_0236玄関ドアです。

レクサンドーレン@ナガイです。

 

 

 

DSC_0252室内ロフト部分です。

1、2階共にオープンなつくりです。

家丸ごと一部屋、といった感じ。

いずれここにちびっこが集うのでしょう(笑)

 

 

 

DSC_0268そろそろ足場も撤去ですね。

材木屋の社長の、「こらぁ~塗りつぶしてしまったな!」という声が聞こえてきそうです。

 

DSC_0269やっぱり煙突がある家はかっこいいぞ!

 

 

 


コメントは停止中です。