2016年Rebornスタート!! | 株式会社Reborn(リボーン)

2016年Rebornスタート!!

新年明けましておめでとう御座います。

昨年はお客様、取引先の皆様には大変お世話になり、厚く御礼申し上げます。

 

本年もスタッフ一同、真剣に業務に向き合いお客様に大満足いただける家造りを目指して参りますので、昨年同様のご愛好賜りますようお願い申し上げます。

 

 

と、不慣れな感じが出ている挨拶となりました。

 

改めて、明けましておめでとうございます!おおくぼです。

 

建築業界に入り早1年、お正月休みが少し長めだったことにも多少の驚きがありましたが

充実したお休みを過ごさせていただました。

 

IMG_2532すこし遠出をして、江ノ島から見た富士山です。箱根駅伝真っ最中の日でしたが、私的には良い新年を迎えることが出来ました(おみくじも大吉でした☆)

 

 

 

 

 

昨年は怒涛の1年であっという間に終わってしまった、と言うのが正直な感想です。

今年は、去年の経験を活かすと共に、この小さい脳みそをフル回転し、『考えながら』仕事をしていきたいと思います。

上司二人にお任せだったことを私が引き継ぎ、私・Rebornが次のステップへ一歩上がれる1年になればなと思います。

ブログも2年目になり、少しでも充実した内容を皆様に提供できるよう毎日更新していきますので、是非ご愛読・Facebookへの「いいね」を宜しくお願い致します。

オクボっちポイントももちろん継続いたします。

 

それでは、2016年もRebornを何卒宜しくお願い致します。

おおくぼ

 


コメントは停止中です。