2015年振り返り~番外編➀~ | 株式会社Reborn(リボーン)

2015年振り返り~番外編➀~

Rebornの営業も残すところ、あと4日となりました!最後の最後で風邪なんて引きましたが、この場を借りて私おおくぼの【初】をテーマに今年の振り返りをさせて頂きます。

 

★☆DSC_0018のコピーまずは初の集合写真。まだ馴染んでいない感と、顔が丸いですね。当時より6kgのダイエットに成功しています。笑 痩せたい方はRebornの門をくぐってみてはいかがでしょうか?笑

 

 

DSC_0020次は初Reborn会。毎月20日に開催される社員慰労会です。時にはお客様や取引先の方を呼んでのおもてなしをしています。いきなりギターを持ち出したときはびっくりしましたね。

 

 

 

DSC_0029そろそろお仕事ネタも。では初グリーンラック設置!雪かきをして、カチカチに凍っている地面を割ってなんとか設置しました。当時は一人では出来ないだろうな~と本当に思っていました。。。

 

 

 

 

IMG_0446今となっては、グリーンラック設置のために遠出することが楽しくなっているんですから不思議なもんで。(決してサボりたいなんてことは思っていませんから!)

 

 

 

 

DSC_0016初地鎮祭!からの、初丁張り。こういった儀式っていうのには慣れていなくてですね~、凄く緊張しましたね。

 

 

 

 

DSC_0068そして丁張りでは、悔しい思いをしましたがこれは上司と二人の秘密にしときます。カケヤの使い方がへたっぴですね~~。

 

 

 

 

__ 3初めて階段も作りました!デッキ階段ですが、正直不安しかない状況でしたが、慎重に慎重にやって出来ましたね。何でもチャレンジ精神なんです!

 

 

 

 

DSC_0008初建て方工事!大工さんの動きに見入ってしまったのを今でも覚えています。なんやかんや大工さんの一番カッコいいのは建前だろうな~と思います。これは1棟目でホント何も分かりませんでしたが、

 

 

 

IMG_17842棟目のときは、自分で段取りしていたので材料が足りるのかなどいろいろと心配ありましたが、仕事してるぜ!って感じがとても楽しかったです☆

 

 

 

 

 

IMG_0307こんなのもありまたね~、初床下潜り。日付を確認したら2/14のバレンタインデーにおじさん2人で床下潜ってたんですね!笑

 

 

 

 

書いてて思いましたが、ほぼ98 %ぐらい『初』だった1年ですね!今日だけでは書ききれないので明日に取っておきます!

 

今日はクリスマス・イヴなんで少し早めの帰宅です♪笑

 

おおくぼ

 

 


コメントは停止中です。