2015年振り返り~番外編②~ | 株式会社Reborn(リボーン)

2015年振り返り~番外編②~

みなさん、サンタクロースはやって来ましたでしょうか?

サンタクロースに会いたくて会いたくて夜中まで起きて絶対寝ちゃって結局会えなかった、経験一度はあるはず。

今年は沢山のお子様にも会いましたが、無事にプレゼントもらえたかな~♪

 

こんばんは、髭に白髪が生え始めたおおくぼです。

 

さて昨日に引き続き2015年【初】をテーマに振り返ります☆

 

DSC_0014初木っとハレルヤ設置。グリーンラックの進化版ってことで、サッシ取り付けやレベル調整が非常にシビアです。最初は泣きながらやってましたが、効率よくするために道具を作ったりして楽しく作業させていただいてます♪

 

 

 

20140218003こんなことも初めてでした。塗装!!私が今までやったことなさ過ぎてるのか周りからあ~だこ~だ言われましたが・・・初めてだから仕方ないですよね!?

 

 

 

 

IMG_2648塗装もってことは左官も初めてでした。結構上達したはずと勝手に思っておりますが、お施主様の上達振りには敵いませんでした。。。

 

 

 

 

IMG_1461こちらは、初見学会ですね。Rebornも初だったのですが、沢山の方にご来場いただき大盛況に終わりました。その際に来られたお客様のお家が今現在工事中で~す。

 

 

 

 

これは初ブログ♪

【入社1日目の大久保です!!】

1月ごろのブログを読み返すと恥ずかしくなりますが、ほぼ毎日続けたブログ更新。頑張りました!!!

 

IMG_2871そして初引渡し!初めての現場監督、あっという間の3ヶ月でした。M様から「ありがとう」と言われた瞬間は、また家造りしたいと思えたので、最後までやり遂げられて本当に良かったです♪

 

 

 

 

 

2015年、すぐに終わってしまいました!充実していたからこそ、こう感じられるのではないかと思います。初めてなことばかりで辛い時期もありましたが、沢山の方に支えられて乗り切ることが出来ました。

『感謝』の1年です!

来年は少しでも『感謝される』1年になるようにまた頑張っていこうと思います!!

 

お世話になった方々1年本当にありがとうございました。

また来年もオクボっちを宜しくお願いいたします。

 

おおくぼ


コメントは停止中です。