2015年振り返り~其の三~ | 株式会社Reborn(リボーン)

2015年振り返り~其の三~

IMG_2431長野市内もとうとう雪が積もりました!グリーンラックもうっすらとお化粧されております☆なぜか雪が降ると一瞬ですがテンションが上がるのは長野っ子てことでしょうか?ですが、なぜか体の節々が痛い・・・みなさん急に寒くなりましたので、油断せず暖かい格好でお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

こんばんは、おおくぼです。

 

2015年を振り返ろうシリーズも今日で最後となりました。

DSC_8144DSC_8015DSC_0010DSC_0012IMG_1640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、パネルヒーター。いろいろな種類がありました。(まだこれだけではありませんが)タオルや、ジャンバーなどを掛けられるのが良いと見学会では好評でした。デザインもスタイリッシュで格好良いですよね。

 

DSC_0006DSC_8018IMG_1674

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室です。みなさんの頭を悩ませるのは壁・浴槽・床の色です。壁は鏡が付く壁の色だけ選ぶパターンが多いですが、種類がこれまた多い。ショールームに行けばミニチュア模型でいろいろ試せますので、お楽しみに♪

 

 

DSC_0002DSC_8008_DSC8144

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレです。やはり白が多かったですが、来年は白以外(ピンクおすすめ)にチャレンジして欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

DSC_0008IMG_1677DSC_8067

 

 

 

 

 

 

 

キッチン。台所にご主人が立つお家は別として、ここは奥様に任せるのが一番でしょう。見学会でもキッチンあるあるを奥様が盛り上がってる最中、旦那さん方はたじたじ。笑 旦那は稼いで来いってことですね。。。怖

 

 

住宅設備いかがだったでしょうか?

お家を建てるにはいろいろと決めることが多く、お施主さまはお疲れになること思いますが家族会議(いい響きだ!)を開いて、家族の絆をまた深める良い機会にしていただけると嬉しいですね。

次回は番外編を書こうと思います!

おおくぼ


コメントは停止中です。