静岡県H様邸10年点検で驚き! | 株式会社Reborn(リボーン)

静岡県H様邸10年点検で驚き!

本日は、静岡県H様邸へ10年点検へ行って参りました!!

 

DSC_0025-1長野を出て3時間半ぐらいですかね、H様邸に到着です。すぐ海が見えるロケーションでは珍しいログハウス風なお家でした☆

 

 

 

DSC_0048点検につきましては、毎度の如くと言ってはなんですが床下にもぐったり屋根裏を覗いたりレンジフード清掃行ったりと定例作業を行ったわけですが、特に問題箇所がなく無事に終了しました(^▽^)/

DSC_0084

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのH様邸で大変驚いたことがございました!!

DSC_0089このテレビラックどう見ても既製品と思っていました。と言うか特にそんなことも気にせずにいたのですが...なんとH様の手作りとのことw(゚o゚)w!!

 

 

 

そしてもっと驚くことに、棚と呼ばれるものほとんどがH様によって作られたものだったのです!

 

DSC_0090-1この棚も

 

 

 

 

DSC_0094このかわいい棚も☆木の枝は海で拾ってきたとのこと!全て見せられないのが切ないですが、ここまで出来るのは才能ですね☆羨ましい技術です( ̄Д ̄;;

 

 

 

「なんで木の家にしたかって言うと、こうやって自分で遊ぶことができるから。クロス壁だと抵抗あるからね」とH様の一言。説得力がちがいます!!

DSC_0087このステンドグラスもH様の手作り!ここまでいくと作品ですね~(>▽<;;

 

 

 

 

 

H様本日はありがとうございました。家に対しての考え方についてとても勉強させていただきました!今後とも宜しくお願いいたします。

おおくぼ


コメントは停止中です。