長野市K様邸新築工事~造作工事②~ | 株式会社Reborn(リボーン)

長野市K様邸新築工事~造作工事②~

気づけば、春のセンバツもいつの間にか後半に入っていました。もうベスト8なんですね!

 

こんばんは、オオクボです。

 

今日は、K様と打ち合わせのため現場へ。

 

現場では、大工さんがなにやら長い板を二人がかりで設置していましたが

 

IMG_3290これは、テレビ台です。出来上がりは、出来てからのお楽しみです。

 

 

 

 

 

IMG_3291パソコンデスクの棚です。背板には杉の羽目板を使いアクセントにしてみました。

 

 

 

 

 

大工工事も終盤で、追い込みですね!!

 

K様も決めることがこれでもかと出てきていますが、悩みすぎず奥様と相談して「これだ!」と言うものを選んでいただければなと思います!

 

今日は少し短めですが、これにて失礼させていただきます。

おおくぼ

 

 


コメントは停止中です。