長野市K様邸新築工事~大工工事追い込み!!~ | 株式会社Reborn(リボーン)

長野市K様邸新築工事~大工工事追い込み!!~

雨の日は花粉があまり飛ばないなんて嘘です!

 

こんばんは、おおくぼです。

 

 

さて、新築工事が進んでいますK様邸ですが

 

大工さんの工事も造作家具などの仕上げ段階に入っており、ラストスパートです!!

 

IMG_34842階ファミリークローゼットですが、K様ご希望の布団が置ける中段棚。杉の間柱材にカンナをあてて、すのこ風に仕上げてくれました。お布団も余裕で置ける幅がありますが、その上のハンガーポールにも服が掛けられるように高さを調整していただいてます。

 

 

 

 

 

IMG_3500キッチンコンロの上には、ちょっとした棚ができています。調味料や、お客様に見られたくないような物も置いとけます。奥様にはとっておきの空間ですね。

 

 

 

 

IMG_3496こちらは私と同じ歳の大工さんですがこの道10年目。最近はいじられながらも試されています。一言一言にビクビクしてますが。。。

 

 

 

 

他にもダイニングカウンターや玄関収納などの造作家具が盛りだくさんです。私も一つ作ってしまいましたしね。現場がもう少し綺麗になったらお見せしますね。

 

 

IMG_3482外では左官屋さんが、モルタルで下塗りをしていました。いつ見てもコテさばきにうっとりです。

 

 

 

 

さあ工事も終盤に差し掛かっております。

最後まで気を抜かずに頑張りましょう!

オオクボ


コメントは停止中です。