長野市H様邸 ~5年点検~ | 株式会社Reborn(リボーン)

長野市H様邸 ~5年点検~

DSC_0088本日は、長野市H様邸の5年点検に行ってまいりました!

 

 

 

 

事前にリビングの床がきしむ音??・・・がしますと連絡がありましたので、先ずはリビングを確認。実際にジャンプしていただきましたら、金属音??が・・・原因はなんとなく分かりましたので早速床下へ!!

DSC_0013犯人は、この大引きを受ける金物鋼製束が緩んでいたためです。去年の地震がきてから鳴るようになったとのことです。モンキーレンチできつく締めなおして問題解決です。床も修理前より硬くなりました☆

 

 

 

そのほかは、特に問題なくとても綺麗に使われておりました。レンジフードや換気扇のお掃除も一年に一度年末掃除で行っているとのことで頭が上がりません<(_ _*)>

DSC_0060そういえば、トイレがピンクでしたー!メーカーはLIXILさん。先日ショールームで見てたのですが、偏見でピンクはないだろうな~と思っていましたがピンクもイケてます。かわいいですね(^▽^)

 

 

H様、本日はありがとうございました。給気口フィルターのお掃除もご協力いただきありがとうございました☆フィルターお掃除も年末掃除の仲間に加えてあげてください(*゚▽゚)ノ

おおくぼ


コメントは停止中です。