長野市Y様邸新築工事 ~上棟式を終えて~ | 株式会社Reborn(リボーン)

長野市Y様邸新築工事 ~上棟式を終えて~

昨日めでたく上棟式を終えました、長野市Y様邸の現状のレポートです。

どこからいこうか迷いますが、玄関から(^-^)/

奥様と息子さんDSC_0040がちょうど歩いているところが玄関となります。今は見たとおり躯体だけですが、完成後どういった景色になっているか・・・

 

 

 

DSC_0006玄関から覗いた様子です。ちょうど梯子が掛かっているところに階段がきます。2階の床が引いていない箇所は吹き抜け部分、奥には子供室が2部屋、見切れている箇所は寝室という間取り。と言うことは、このお家は2階にメインの居住スペースがあるプランとなっています。

 

 

DSC_00082階です。左側がキッチン、右側に浴室ですね。2階・南向きの浴室、気持ちよさそうです☆

 

 

 

 

DSC_0015リビングダイニングのスペース。上部はロフトとなっています。お洒落な空間になりそうですo(^o^)o

 

 

 

DSC_0025屋根は、砂粒付ジンカリウム鋼板 ディプロマット(カラー:カフェ)。特徴は軽い・遮熱・防音・暴風に強いなどなど。私はこの質感や見た目、結構お気に入りです。あと、工事中でしか見れないここからの眺め☆気持ちがとてもいいんですよね、なにもかも忘れさせてくれるような感じがたまりません。

 

DSC_0034看板も設置完了してます!大工の皆様、各業者の皆様引き続き工事の程宜しくお願いします!!

 

 

 

 

おおくぼ


コメントは停止中です。