長野市T様邸増築工事 | 株式会社Reborn(リボーン)

長野市T様邸増築工事

工事が終盤を迎えております長野市T様邸増築工事レポです!

 

先ずは、サンルームから☆

DSC_00061週間程前の様子ですが、外壁の断熱工事まで終わり防水シートのタイベックが露になっておりましたが

 

 

 

 

IMG_1185窯業系サイディングで仕上がりました!ここ増築しましたー!!感がとても出てます\(^▽^)/

 

 

 

 

DSC_0146また断熱工事も行っており、こちらはリビングの工事中の様子。高性能グラスウールがとても綺麗に充填されております!他にも玄関ホールが工事されており、暖かくなると嬉しい箇所に断熱補強されています。これで今までより快適に暮らせるお家に変化を遂げるはずです(^▽^)/

 

 

ほぼ工事完了とのことですが、久保田現場監督、職人の皆様方最後まで工事の程宜しくお願いします。

おおくぼ

 


コメントは停止中です。