長野市S様邸新築工事 ~上棟式~ | 株式会社Reborn(リボーン)

長野市S様邸新築工事 ~上棟式~

昨日、上棟式を執り行った長野市S様邸レポです。

Rebornで設計を請け負ったお施主様でございます。

 

DSC_0010昨年の9月ごろから設計打合せが始まり、待ちに待った上棟の日を迎えました。わたしも1月からのお付き合いですが、おかげ様でお子様とも大変仲良くさせていただいておりとうとうこの日が来た!と感無量でございました(^○^) 二人ともとてもいい子なんです☆

 

 

DSC_0002建方が終わり一段落ついたころ現場に到着しました!おおー見事に建っております!!職人さん達の見事な連携で少し不安だった天気も関係なしにぐいぐい作業が進んでいったとのことです(^▽^)/

 

 

 

DSC_0028上棟式が始まりました!無事棟上げが完了したことへの感謝と今後の工事の安全を参列者全員で祈願します。こちらはいつもお世話になっている坂田木材の小林現場監督さんです。

 

 

DSC_0044最後に、参加者全員で工事の安全を祈願して乾杯!

 

 

 

 

S様本日は上棟誠におめでとうございます!!とうとう上棟して感動と驚きでいっぱいのご様子で完成がとても楽しみですね\(^▽^)/ 工事も引き続き進んできますので宜しくお願いいたします。

おおくぼ


コメントは停止中です。