酷暑!見学会初日 | 株式会社Reborn(リボーン)

酷暑!見学会初日

最高気温36℃!?

長野市はもはや避暑地とは言えない雰囲気に包まれてきました( ;∀;)

 

ここ1週間準備をしてまいりました長野市高田の完成見学会の初日は、びんづる祭りも開催。

おかげさまでたくさんの方にご来場いただきました。

誠にありがとうございました。

 

Exif_JPEG_PICTURE昨日、クリーニング屋さんとナワバリ争いをしながらデコりました。

全て100円ショップでデコ品を購入。

少し生活感を出しながら、室内空間のイメージを持っていただくよう配慮しました。

一年中で最も暑い時期である8月の上旬に開催をしました。

階段吹き抜けに設置した2.8KWの壁掛けルームエアコンは25℃設定で冷房運転。

1階はマックス28℃くらいまで上昇しましたが、扇風機との併用で体感温度を下げることでなんとかしのげるのではないかという提案を具現化しています。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE今日は長野市でも台風の影響か、湿度が大変高く、

21:00を回った現在でも外は蒸し暑さが残っています。

面白いのは男女の快適温度の違い。

総じて男性よりも女性の方が快適温度が高いのではないかと感じました。

 

明日もご予約が入っています。予想最高気温は34℃。

ご来場お待ちしております。

 

2017.8.5 Reborn塩原(本日推定発汗量2000ml)

 


コメントは停止中です。