賃貸アパートをRe-Born! | 株式会社Reborn(リボーン)

賃貸アパートをRe-Born!

【高画質】リホ゛ーン様3ol長野市鶴賀の完成見学会の初日が終了。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

ところでラグビーのワールドカップ決勝戦が終了しました。

今日の決勝戦を含め数試合をTV観戦しましたが、「ゲームプラン通りに」という言葉を、解説者や選手の口からたびたび耳にしました。

スポーツ全般そうなんでしょうが、過去のデータをもとにゲーム展開を読み、さまざまな作戦・手法を検討し、ゲームプランをあらかじめ立て、チームとして意思統一して臨むんですってね^^

個人の能力が抜群に高い者たちの中にあっても、です。

どうやらその場の成り行きや状況に応じて、では絶対によい試合ができないようです。

ゲームプランはいわば設計か。

新築、リフォームも当然ながらゲームプランを立てるわけで、あらゆるシミュレーションを行い、最善策を取捨選択。いい設計なくしてよい家はできません。

「規律」という言葉も試合中、解説者の方が度々口にしていました。

設計も規律だらけです。

 

それにしてもラグビー観戦は疲れます。

スクラムを組む場面ではこっちもグっとリキみますし、タックルを受ける場面は反射的に腹筋を収縮させている自分がいます(笑)

 

ところで2週連続で見学会を開催します。

先日のブログでも紹介しましたが、来週末の11/9,10は長野市高田北条の平屋アパート、2棟の長屋です。

Rebornが手掛ける賃貸住宅、ちょっと面白そうじゃありませんか?

アパート経営をすでに行っている方、これからやってみようと考えている方、あるいはここを借りて住んでみたい方にぜひご来場いただきたいと思います。

 

 

DSC_0120-1 DSC_0103-1 DSC_0073-1 DSC_0060-1 DSC_01662 DSC_0044-1 DSC_0040-12019.11.2 Reborn塩原

 


コメントは停止中です。