言い訳 | 株式会社Reborn(リボーン)

言い訳

IMG_1012ご心配いただきありがとうございます^^

一部の方よりメッセージ頂戴しました。

「今週の木曜日にブログがアップされなかった。生きているのか?(笑)」

はい、生きています!

実は木曜日、約10年ぶりにぎっくり腰になってしまいました。

過去に比べると程度は軽いので、ぴっくり腰としておきます。

その方がニュアンス的にもあっています。

来週建て方を迎える現場で、基礎の中に水が溜まっていました。

この水をポンプやちり取りなどを使って汲みだしていたのですが、こんな軽作業でも運動不足の身にはコタえます。

Exif_JPEG_PICTURE約一時間前には雪の中を歩き回っていました。

敷地の調査のためです(八ヶ岳山麓)(‘ω’)ノ

防寒用の長靴を準備していなかったのが敗因で、

長靴の中で、足の親指・小指がピクピク、ツっていたのです。

体も冷えていました。

”よぉ~し、いっちょやってくかぁ~”

と帰りがけにもうひと働きしようとしたのです。

 

IMG_0969

そういった出来事がございまして、その日はなんとか自走で会社まで戻ったものの、

床の上に寝そべったまま動けずにおりました。

寒暖の差が大きいこの時期、またスギ花粉→飲薬の影響で、終日ややの体調不良が続いています。

どうぞフキノトウに免じてお許しください。

来週はさぼらずに火・木・土曜日に更新したいと思います。

※実際は各曜日の深夜にブログをアップしているので、実質的に水・金・日(あるいは月曜日)にブログを読んでいる、

という鋭い指摘をされることがあります。

たしかにそうだよな。

もだえる床の上でそんなことを考えていました。

2019.4.13 Reborn塩原


コメントは停止中です。