薪!薪!薪ーー!! | 株式会社Reborn(リボーン)

薪!薪!薪ーー!!

今日は、長野市のM様邸へ『ナラ薪』納品してきました~☆

ですが、乾燥薪はこの時期はないんですよね~。ということで、急遽紹介があった松代の永井さんのとこへ!

IMG_0150永井さんです。初めましてでしたが元気ですごく優しいおじいさん!今日はずっと薪を割っていました!薪を束ねるのがとても綺麗で運ぶのが大変楽チンでした。今後とも宜しくお願いします。

__ 1

 

今日搬送する薪の数はと言うと・・・300束!!(200束はお客様へ、100束は在庫です。)これで200束で、

 

 

 

 

 

__ 3これが100束です。さすがのハイエースさんにも限度があるので、松代→長野間を2往復です。1束10kg程あります。大久保の体は最後まで耐えれるのか・・・

 

 

 

 

__ 2 (2)1班目がM様邸へ到着です。先日乾燥薪を50束納品していましたので、まずはこの子たちを移動です。

 

 

__ 1 (3)

 

M様の息子さんにも手伝ってもらっちゃいました!シャイボーイなので顔は撮れませんでしたが、その後ろ姿に元気をいただきましたよ、おじちゃんは!!「ホントありがとー(*´∀人)」

 

 

__ 3 (4)

スーパー助っ人のお陰で午前中で126束完了です!大久保の腰はまだまだいけそうです!

 

 

 

 

お昼を挟んで、再度、永井さんのところへ薪を取りに行き、残りの74束を納品完了です!

__ 1 (4)やっぱり薪が入っていると貫禄あるね~グリーンラック!これで来年の薪は安心!しっかり家を暖めてあげてくださいね☆

 

 

 

 

 

__ 2 (4)最後に今日のアイドル!M様の娘さん☆(入社して一番会っているお客様ですね)10kg×300束の持ち運びは、正直体がもつのか心配でしたが、ちょくちょく来ては、このかわいい笑顔!ホント助かったー!(。uωu)ァリガト♪

 

 

 

 

 

P.S 冒頭で紹介しました永井さんから大量のナラ薪(未乾燥)を納品します!来年用とお考えの方は、お問い合わせください!クリック⇒RebornWebショップ

おおくぼ


コメントは停止中です。