薪運びはお任せ下さい! | 株式会社Reborn(リボーン)

薪運びはお任せ下さい!

IMG_1932ここはどこでしょう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

野尻湖でした!こんばんは、おおくぼです。朝方の野尻湖は霧で真っ白です。

今日は信濃町Y様邸へ薪30束を運搬してきました。

 

現場に到着です☆

IMG_1936Y様邸はですね、丘の上に立派に建てられております。別荘地に来るといつもこういうところに住みたいな~とつくづく思います。

 

 

 

 

 

 

IMG_1933さてみなさんお気づきでしょう!

薪30束、この15段ぐらいの階段を駆け上り全て運ぶのです。上からの景色なんて見る余裕もなく・・・ハイエースが小さいっすもん。。。

 

 

 

 

 

そこでオクボっちは目標30分と設定し、搬入開始です!

まだ28歳意外といけたもんです☆

IMG_1937見事30分で納品完了!!体全体が鍛えられるので、長野商業野球部のトレーニングにしてみてはいかがでしょうか、社長??笑

 

 

 

 

 

 

IMG_1938やりきったオクボっち、やはり疲れていたのか写真が逆さまです。笑

 

 

 

 

 

 

オクボっちポイントをもらえることを期待☆

Y様本日は薪のご購入ありがとうございました!いつかお会いできること楽しみにしております♪

 

おおくぼ


“薪運びはお任せ下さい!” への1件のフィードバック

  1. shiohara より:

    まさに心臓破りの坂(@_@;)
    わたくし塩原も昨年、同じことをしましたが1時間くらいはかかりました。
    改めてオクボっちのポテンシャルを感じました( ^)o(^ )
    その顔に!(笑)