薪棚設置と予告(*゚▽゚)ノ | 株式会社Reborn(リボーン)

薪棚設置と予告(*゚▽゚)ノ

本日の天気予報は長野県全域で雨!!の予定でしたが、日中は降りませんでした~♪

晴れはしないですが、「雨降らない男」のおおくぼです。

 

そんな曇り空の下、薪棚を設置してきましたのでご紹介☆

IMG_1055伺ったのは茅野市のモデルハウス(建築中)。見ての通り平らな地面で設置には好条件!

 

 

 

 

■仕様

・ 3.6メートル幅グリーンラック

・ロング軒

・キシラデコール塗装:ワイス

・オンデュリン屋根:ブラウン

(最近この仕様がとても多いですね♡)

 

IMG_10571時間半で組立終了です。が、しかしオンデュリン屋根があったためそこから1時間弱掛かってしまいました。後方にフェンスもあったため施工がしずらい環境でした。屋根葺きの短縮がなかなかできません。。。誰かアドバイスください!(笑)

 

 

 

こちらは軽井沢W様から設置写真を頂きましたのでご紹介です。

■仕様

・1.8メートル幅グリーンラック

・キシラデコール塗装:シルバーグレイ

・オンデュリン屋根:レッド

DSC02892

初インパクトドライバーだったそうです。奥様と協力して3時間程で完成したとのこと(^▽^)/

 

 

 

設置地面には、防草シート+砕石で雑草対策ばっちりですね!とても参考になります☆DSC02894

W様ご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に予告と題しまして、近日木製駐輪場の販売スタート予定です!

IMG_0579先日設置させていただいたこの駐輪場をベースとしていきます。広さは十分ですので自転車だけでなく、用途はいろいろありそうです☆またDIY大好きという人にはとても造り甲斐がある商品です!是非ご自身の手で作っていただきたい!!

 

 

 

ただいま販売に向けて準備中ですのしばしお待ち下さい\(^▽^)/

おおくぼ


“薪棚設置と予告(*゚▽゚)ノ” への1件のフィードバック

  1. Reborn より:

    お~~~~白い床のデッキだぁ~(^_^)/
    家の外構ってかなり大事ですよね。
    こんな素敵なお庭に単管パイプの薪小屋では興ざめです(*_*)

    本格的な秋を前に、ご注文が集中しています。
    問い合わせがご相談もいただいております。
    実質納期が1か月待ちくらいになってしまうことも・・・。
    日程的に余裕をいただけるとありがたいです< (_ _)>
    皆様ありがとうございます< (_ _)>