薪棚グリーンラック設置~軽井沢の白いお家~ | 株式会社Reborn(リボーン)

薪棚グリーンラック設置~軽井沢の白いお家~

会う方々に「お肌大丈夫?やっぱりストレス?大笑」と心配の声をかけていただいていますが、やっとストレス解消されたのかだいぶ元のベビーフェイスに戻りつつあります。ご心配いただき感謝感謝でございます<(_ _*)>

 

こんばんは、おおくぼです。

 

今日は「文化の日」で世間はお休みだったらしいですね。先ほど気づきました。笑

 

 

おくぼっちはグリーンラック設置のため、軽井沢のO様邸へ!最近軽井沢の「追分」という地域によく行きます。行きつけのラーメン屋も見つけるぐらいです♪

 

 

さて本日の仕様です。

IMG_1731■3.6メートル幅グリーンラック

■ACQ注入加工(塗装でわかりませんが)

■キシラデコール塗装:エボニ

■ロング軒

■オンデュリン屋根:ブラック

と、オールスペック×2台

 

 

IMG_1736O様のデッキと物置が「エボニ」(キシラデコール)でとても気に入ったとのことで、完成したグリーンラックにもとても満足いただけました。「かっこいいね~」の一言がとても嬉しかったです。

 

 

 

 

IMG_1719キシラデコールのワイスで塗装されたO様邸。とても長い屋根が印象的。(オクボっちの目算によると長いほうの屋根で13.5メートルぐらい) サッシ周りをみると、付加断熱もしているかと思われます。軽井沢ですからね、暖かくかつ省エネなお家がやっぱり良いですよね。

 

 

O様本日はありがとうございました。

おおくぼ


“薪棚グリーンラック設置~軽井沢の白いお家~” への1件のフィードバック

  1. Reborn塩原 より:

    『ベビーフェイス?』
    どちらかというと「蛇フェイス」かと(笑)
    オクボっちなかなか休みが取れないようです(*_*)

    善は急げと言いますが、何事もタイミングが大事。
    うまくいくといいのですが・・・。
    (いったい何の事だか・・・?ヘビー読者の方は分かると思いますが・・・)

    真面目な話、
    先日『第1回ウッドデザインコンテスト』なる、木製品や木を使った家などを募集するコンテストがあり、
    我が「グリーンラック」をエントリーしてみました( ^)o(^ )
    見事1次審査を通過し、現在2次審査中です。
    ながの県産材=さわらの木を100%使用し、これまでなかった薪小屋をキットで全国のマキストーブユーザーにお届けする、というコンセプトがどれだけ評価を得るのか、今後の経過が楽しみです~☆

    おかげさまで今年も200台を出荷し、3年半の累計で900台を超えました。
    全国に、乾いた薪がきちんと積まれた風景が広がるといいですね~