薪棚グリーンラック設置してきました | 株式会社Reborn(リボーン)

薪棚グリーンラック設置してきました

今日は2軒のお客さまのところへグリーンラックを設置してきました。

雨が降らないでと祈りながら、出発です!!!

 

まず1軒目は、駒ヶ根市のK様邸。(まだ雨は降りません♪)

IMG_0866設置前。とり忘れていたので床が逆さになってますがレベルフットを取り付けている段階です。

 

 

 

 

IMG_0874設置後。

GR36416R

塗装:パリサンダ

 

 

 

 

IMG_0871オンデュリン屋根(オプション)をつけなかったのは久々でしたが、1時間ちょっとで設置完了です。平らな地面だったのもありますが、設置が早くなって自分でも驚きました!

K様にも「さすが早いですね」と♪嬉しい一言です!

雨降る前に作業完了してよかったよかった!K様本日はありがとうございました。

 

 

2軒目は諏訪へ。K様邸です。どしゃ降りです。。。しかも、設置場所が丁度軒先だったため屋根が付くまではえらい大変な目に(゚ー゚;Aでも、そんなことは慣れっこです☆

 

IMG_0876設置前。

 

 

 

 

 

IMG_0885設置後。

GR36416R

塗装:パリサンダ+シルバーグレイ(1:1)

ロング軒

 

 

家の外壁の色と同じにしたいというIMG_0888ことで、2色を混ぜての塗装になりました。見事に壁とグリーンラックが同化しました♪K様も満足いただけたのでよかったです(*^-^) 1軒目のK様邸がパリサンダですが大分違う色になりますよね~。

 

 

 

雨の中でしたが、積極的にご協力頂きありがとうございました!

次は物置ですかね、ご注文お待ちしております。

おおくぼ


コメントは停止中です。