薪値上がりまで時間がありませんよ~ | 株式会社Reborn(リボーン)

薪値上がりまで時間がありませんよ~

お盆が明けると涼しくなるなんて、全く信じていなかった私ですが、案の定涼しいですね。

朝夕なんて肌寒いぐらいで10年ぶりの長野生活にまだ慣れていない今日この頃です。

 

そしてあの暑さから開放されてくると外での作業が快適になってくるのと、冬に向けての準備を開始されている方などで、お盆明けの薪棚受注に嬉しい悲鳴があがっている状態です(>▽<;;

image1先日ご注文いただいたお客様から本日設置写真を頂きましたので一枚!ACQ加工した状態で出荷した棚でしたが、いい感じで塗装されていますね☆2台並列設置で土台の距離間が難しいところですが綺麗に仕上がっていて脱帽です。私はレンガの積み方がお気に入りです(≡^∇^≡)

 

 

 

 

さてさて今日の本題ですが、薪棚の受注は増えておりますが、肝心の「薪」のご準備はいかがでしょうか??

棚があっても薪がないのでは本末転倒でございます!!!

今年の冬に起きた停電騒ぎを思い出してください!電気がないと何も出来ないと痛感させられましたが、薪があれば暖もとれるしお湯も湧かせる。あの時は本当に薪ストーブ欲しいと思いましたよね~。けどそんなときに薪がなかったら悲しいですよね(ノ△・。)

 

Rebornで販売しております薪も、今年2月に伐採しており既に乾燥状態になっております。今までは未乾燥薪ということで【50束:20,000円(1束400円)】での販売でしたが、

9月より【50束30,000円(1束600円)】と値段を上げさせて頂きます。

 

8月末までにご予約いただいたお客様(引取り・発送は9月以降でも可)は、もちろん1束400円での販売となります!

備えあれば憂いなしではありませんが、買うなら今しかありませんヾ( ̄ヘ ̄; )!!

ご購入される方は下記Webショップよりご注文ください。

RebornWebショップ

 

おおくぼ


コメントは停止中です。