福島へ② | 株式会社Reborn(リボーン)

福島へ②

ピッツァ&カツオのタタキ、御馳走様でした♪



そして福島・いわき市といえばハワイアンズ。行ってきましたよ~!

3.11の後、営業が出来ずにいたのですが、今年の2月に再開したんです。

フラダンスショー、SS席で堪能させていただきました。さまざまな困難を乗り越えてきた、笑顔いっぱいのフラ嬢たちに拍手!!

 



おっと!イケメンも登場だ!膝がバシバシっと!

それにしてもフラ嬢たちの腰の動きがすごいぃ~!

 

 

 



きたよ、きたよ、火が!

 

SS席、熱いよ~!

 

 

 

 

 



だから熱いんだってばぁぁ~!

 

 

 

 

 

 

 



うわぁあぁぁぁぁぁ~!

ねぶってらぁ~~~~!!

 

 

 

 

 

 



女王様です~♪

 

 

 

 

 

 

 



がんばっぺ福島=ハワイアンズ、

がんばってるよ!

帰還して3日経ちましたが、下の娘は毎日寝る前にフラダンスをしています。

 

 

 


コメントは停止中です。