煙突工事に出くわす! | 株式会社Reborn(リボーン)

煙突工事に出くわす!

IMG_1750

先日無事上棟しましたI様邸へ、Rebornの看板付けに言った際に

 

 

 

 

始めての光景に巡り合えました。

 

IMG_1870みなさん何だか分かりますか~??まぁ屋根からから突き出ているものなんて一つぐらいですかね。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_1871薪ストーブの煙突でした☆偶然にも煙突工事を見ることが出来たのは、貴重です。

これでストーブ屋さんは内装建具の工程になるまでは現場には来ないので来年以降までおさらばです。

 

 

 

 

 

I様が思い切って薪ストーブにしてくれたのは私にとっても大変嬉しい。自分が家を建てる際の参考になりますし、勉強にもなるし、泊まった際は暖かいし♪I様ホントありがとう。グリーンラックは設置しますので、お世話になりま~す。

 

 

IMG_1872暖かい家で寝れる日がもうじき来るね!蘭ちゃん♡(蘭ちゃんごめん)

 

 

 

 

 

おおくぼ


“煙突工事に出くわす!” への1件のフィードバック

  1. shiohara より:

    I邸?
    欄ちゃん?蘭ちゃんでは?

    オクボっち、、、、

    大丈夫か~?