気合が入っております!! | 株式会社Reborn(リボーン)

気合が入っております!!

先週建て方が行われましたM様邸。

 

こちらの新築工事、内部仕上げは全てお施主様によるDIY塗装・左官☆

 

と、言うことで本日はM様からのご希望で左官の練習を行いました♪。

 

IMG_0854まずは左官材(プラネットウォール)を作るところからです。調合して錯覚機で混ぜていくわけですがこんな機械を持つのも生まれて初めてです。(普通に暮らしていればなかなか触りませんね(;^_^A

 

 

 

 

IMG_0856奥様も積極的!本日は少量でしたが本番は重くなりますのでこれはご主人のお仕事になりそうですね。

 

 

 

IMG_0857さあ、いざ左官です!人生初のコテ塗りに一言目は「これ難しいよ!!!」そうなんです・・・慣れるまではなかなか上手くいかないんです(^▽^;) 奥様から茶々も入っていましたね~。笑

 

 

 

 

IMG_0860奥様も初挑戦!ご主人のを見ていたせいもあるのか、女性はやっぱり器用なんですかね。コツをつかむのが早い(>▽<;;

 

 

 

 

 

30分も経つとお二人とも見事な上達振り!下地もしっかりと張っていたわけでもないので、最初にしては十分だと思います!私の初めてのときなんて見れたもんじゃなかったので。。。

 

本番前に一度練習するほど気合が入っているM様!私も負けず劣らず、より一層頑張っていかなければ!!

 

IMG_0859「パパ・ママ頑張っていいお家作ってね♫」うーん、かわいいっす(o^∇^o)

 

 

 

 

 

おおくぼ

 

 


コメントは停止中です。