松本市O様邸 ~1年点検~ | 株式会社Reborn(リボーン)

松本市O様邸 ~1年点検~

今日は、松本市0様邸へ1年点検に伺いました!

午前中の点検だったため、お昼に差し掛かっても大丈夫なように先ずは内部から☆

DSC_0047定期点検でお決まりになったレンジフード清掃を(^▽^)/まだ1年と言うことだったので綺麗でしたが、やっぱり1年に1回は清掃しないと落ちるものも落ちなくなってしますので定期的に清掃しましょう!

 

 

 

DSC_0044そして換気扇ルフロ400の換気ファンも清掃実施。こちらは水で流す程度で綺麗になりましたよ!世のお父様方たまにはお掃除してみてはいかがでしょうか?笑

 

 

 

DSC_0004次に、床下です!なんとこのこの床下断熱材の厚さ235mmあります。こんなに厚いのは初めてでした。特に白アリ・水もれなどは御座いませんでした~\(^▽^)/

 

 

 

 

DSC_0038屋根裏にも入りますよ!。屋根裏の断熱材も235ミリとたっぷり充填されておりました!

 

 

 

 

DSC_0055室内は全体的に綺麗に使っていただけているようで、ありがとうございます!!

 

 

 

 

DSC_0103そしてこのO様宅は美容室「ピュアフレンド」と併用住宅で御座います。O様が美容師さんなのですが、一度は髪を切っていただかなけばですねヽ(*^^*)ノ

 

 

 

DSC_0118O様本日は暑い中ご協力ありがとう御座いました。今後とも宜しくお願いいたします(*^-^)

おおくぼ


コメントは停止中です。