松本市 M様邸 3年点検 | 株式会社Reborn(リボーン)

松本市 M様邸 3年点検

松本市のM様邸へ3年点検に行って参りました。到着とすぐに、エンストするというお茶目っぷりをアピールしてきました。笑

DSC_0036

 

 

 

 

 

最近は週末になるとカルテを片手に点検へ向かっておりますが、どのお家もとても綺麗ですね!率直に思います!M様邸もとても綺麗で、丁寧にいい暮らしができているんだなとあらゆるところで垣間見えました。

DSC_0006そして暖かい。お家に入るとカメラのレンズもすぐ曇ってしまう始末です。♪あったかいんだから~♪

 

 

 

 

DSC_0031でも、忘れがちなのがやっぱりこの子、給気口のフィルター。なかなか目に付かないので仕方ないですが、澄んだ空気を取り込むために大切です。大掃除の際には綺麗にしてあげてくださいね。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTUREそしてM様邸の特徴は、内装の壁ですね~。M様ご家族、ご友人さんたちで左官されております。僕もブログで見ていてどんな感じなのか秘かに気になっていたのです。

 

 

 

DSC_0017角度が悪くて、申し訳ありません!!伝え下手で反省です・・・が、壁からは手作りならではの温もりが滲み出ていました。表面が少しざらざらしていますが、これがまた・・・いいんです!なかなか体験できるものではない左官塗り、早く機会がこないかうずうずしております。

 

 

 

DSC_0120最後に、奥様お手製のシフォンケーキをいただきました。とってもふわふわで甘いのが苦手な僕でもペロリといただけました。ご馳走様でした☆

 

 

 

DSC_0123OB様からいつもご馳走を賜っているS氏もとてもおいしそうに頂いておりました。痩せられませんね~。笑

 

 

 

 

DSC_0003次回は、5年点検です。M様本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
愛犬ジャズ君!またね~ヾ(=´∀`=)ノ


コメントは停止中です。