木っとハレルヤ設置しました! | 株式会社Reborn(リボーン)

木っとハレルヤ設置しました!

明日からGWですね~。長い方は12連休??なんて言う人もいるそうで・・・

 

さてさて、本日も晴天でとても暑い日でした~。

そんなお天道様の日差しを浴びながら、新築工事を行っている長野市のY様邸へ木製物置『木っとハレルヤ』(サイズは、幅3.6m、奥行き60cm)を設置してきました。

なぜ設置?かと言うと、現場には材料や工具など荷物が大量です。それらの荷物をしまっておける物置があると大変便利、しかも鍵付き!あと、広告塔にもなってしまう(*゚▽゚)ノいいこと盛りだくさんです☆

 

__ 1相棒のRebornトラックに積み込んで、いざ出発です!!

軽トラ甘く見てましたが、結構載ります。薪棚なら3台はいけますね(‘▽’*)

 

 

 

写真 2 (3)現場到着です!

設置場所は、敷地の西側。地面が結構凸凹、大き目の石もあり土台が作りに苦労しました。動かなくても汗をかいてしまうほど暑かった・・・

 

 

 

写真 3 (3)なんとか、壁まで設置完了。

このサイズだとやはり大きい箱になります!ハイエースのタイヤも全部おさまるので収納にはバッチリですね。しかもACQ(腐朽防止材)も注入済み☆

 

 

 

写真 3 (4)作業開始から3時間・・・やっと完成しましたー!すごい日焼けしたと思います( ̄Д ̄;; でも、苦労した分完成したときの達成感半端ないですね!「いい汗かいたぜー!かっこういいでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ」と、自己満足にひたります。笑 ぜひ、お客様にも自分の手で作ってもらいたいですね☆

 

 

 

さあ、Y様邸も6日が建方です。すこしでも大工さんの手助けになれば木っとハレルヤも喜ぶはずです!段取り良くスムーズに、素敵なお家が建つよう気合入れてがんばります!!(o ><)o

写真 3 (5)

 

 

 

 

 

おおくぼ


コメントは停止中です。