みなさん「チルチンびと」ってご存知ですか?
自然と共生する木の家づくり、暮らしの知恵を提供している雑誌です!その「チルチンびと」にRebornの広告を載せることになりました!
と言うことで、今回は木製物置キット『木っとハレルヤ』を売り込むぞー!作戦です。( ´∀`)
編集を任されたおおくぼですが、とても苦労したのが「キャッチコピー」。
広告と言っても「8センチ×7センチ」ととても小さい枠なので、読者の目に留まる「キャッチコピー」がとても重要になってきます!また、広告を出すのは安いわけではありません。元を取らなければ・・・プレッシャー大です(´エ`;)
塩原さんと話し合いを重ね、”How to 本” も読んでみたりと試行錯誤を重ねた結果、とても印象に残るキャッチコピーが出来ました!
どんなキャッチコピーかは・・・
教えられません!怒られますので。笑
気になる方は、3月発売の「チルチンびと」をご覧ください。
果たして広告効果はあるのか!?ドキドキです(;´Д`A ```
おおくぼ