明日は何の日?? | 株式会社Reborn(リボーン)

明日は何の日??

明日はなんの日かご存知でしょうか??

塩原さんの誕生日でも、おおくぼの結婚記念日でも・・・ありません!(おおくぼは独身です。泣)

 

そうです、生活情報雑誌『チルチンびと』の発売日です!!《チルチンびとHP》

先月のブログで書いておりましたが、Rebornから発売しています木製物置キット「木っとハレルヤ」をもっと盛り上げるために広告を打ち出しました!

枠が少し小さめなのが残念ですが、気持ちは大きく心を込めて作った広告です。特に”キャッチコピー”は、社員全員で悩みに悩んだ力作です。

我が社のマドンナ、内海さんもとうとう全国デビューを果たしております。(笑)

Rebornファンの皆様には是非、ご覧になって欲しいです!立ち読みでもかまいませんよ!(笑)

 

さて、宣伝効果が出るのかー!?期待と不安でいっぱいですが注文を待つことにします!ヽ(*´v`*)ノ

読者の心に響け!!

DSC_0060

 

 

 

 

 

おおくぼ


コメントは停止中です。