憧れのセカンドライフ | 株式会社Reborn(リボーン)

憧れのセカンドライフ

私はかなり「北の国から」に影響されています。

40歳を過ぎた今でも夜更けについついYouTubeを見てしまします。

そうしてなんとなく自分をリセットしているような気がします。

そう、実は私自身あのログハウスに住みたくてこの業界に足を踏み入れたんです、、、。

分らんもんですね。

夢の丸太小屋に暮らす、というログハウス雑誌をご存知でしょうか。

現在でも刊行されていますが、小学校高学年から書店で立ち読みしていた記憶があります。

母親に連れられて行ったスーパー。

私と兄は、そのスーパーの一角にある本屋さんで約1時間を過ごします。

コロコロコミックは買う本、夢の丸太小屋に暮らすは立ち読みする本と決まっていましたね。

そんなログハウスにあこがれる気持ちは今もなお。

DSC_0075ガレージ増築のご相談で旧軽井沢へ。

ここは定住している方も多く、鬱蒼とした雰囲気ではありません。

土の香りと木漏れ日、それに鳥のさえずり。

いいなぁ~(*^。^*)

 

 

 

DSC_0078Kさん、とても良く整備されていますね。

驚きました。

これから紅葉が進み、枯葉がひらひらと舞い降りる様を思い浮かべると穏やかな気持ちになりました。

 

 

 

 

DSC_0087

DSC_0081

DSC_0097DSC_0080DSC_0105DSC_0089DSC_0069DSC_0096.

 

 

 


コメントは停止中です。