忙しい中にもこんな場面もいいですよね? | 株式会社Reborn(リボーン)

忙しい中にもこんな場面もいいですよね?

本日は、どんよりとした曇り空でしたがまとまった雨は降らず、過ごし易い1日だったのでは♪

 

さて本日はI様の設計打合せをReborn事務所で行いました。

IMG_0290私はI様のお子様と仲良くやらしてもらっているのですが、前回に引き続きカエル探しに旅立ちました。事務所の隣に田んぼがあるのですが、一度行ったら覚えてますね~ズボンまくって小生意気なところもありますがそこもとても可愛いです。気づいたかもしれませんが、双子くんたちです!とても賑やかです!笑

 

 

 

 

IMG_0312一度事務所に戻ると、塩原お兄さんが!笑 暦20年のシオハラロボットが炸裂すると、お子さんに抜群にウケます!

 

 

 

 

 

 

IMG_0310二人がかりでも、対等に相手している姿はさすがの一言!双子君たちもとても楽しそうですが、この塩原さんの表情がいいっすね!

 

 

 

 

 

 

IMG_031415分も格闘すればこの状態です。まるで親子!?のようですね。落ち着き方が大物を予感させますね。笑

 

 

 

 

 

 

IMG_0316もう一人はというと美里さんに甘えております。私には見せない表情ですね( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

今日は、年に何度あるかないかのRebornスタッフ総出で楽しい時間をすごさせて頂きました!こういった一時もとても大切だと思います。この双子くんたちが立派な大人になったとき相手されるように私も頑張らなければと。

 

でも、その前にしっかりパパとママの言うことを聞いて素敵なお家を建てようね~☆

大久保

 


コメントは停止中です。