年始のごあいさつ | 株式会社Reborn(リボーン)

年始のごあいさつ

IMG_8755-1令和2年、あけましておめでとうございます。

本年もRebornをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

本日より通常営業で、社員が一同に会しミーティングを行いました。

今日から工事部として笠井君が新たに社員として加わりました。

彼のことはまたいずれこのブログで紹介してゆきたいと思っていますが、

これまで工事に関係する業務はただ一人私が携わって参りましたが、心強い相棒を得て、とても嬉しく思っています。

 

IMG_8786-1忙しく動いていた12月を無事乗り越えることができホッとしたのか、

年末に体調を崩し、完璧なる寝正月となってしまいました。

布団に包まれながら、今後のこと、未来のこと、そして自身これから挑戦してみたいことなどに思いを巡らせました。

やりたいことは山のようにあるので、きちんと年間スケジュールに落とし込んで、実行してゆきたいと考えています。

写真は年末に10年点検で訪問した池田町のT様邸。

お引渡しした当時はまったく育っていなかった植栽が、10年でなんと大きく育ったことか。

人間も植物同様、年輪を重ね、高く枝葉を延ばし、成長してゆきたいものです。

今年もどうかよろしくお願いいたします!

2020.1.7 Reborn塩原


コメントは停止中です。