年内の企画業務終了~♪ | 株式会社Reborn(リボーン)

年内の企画業務終了~♪

夕方から降り始めた雪は、すでに10cmの積雪になっている長野市です。

今年もあと70と数時間。さまざまな雑事を行いながらも、2件の企画案を無事終了しました。

グリーンラックも今年の最終出荷を行いました。年明けは7日より出荷可能です。

明日、明後日も、外出して営業に回っていますが、大雪で思うように動けないのでしょうね、きっと・・・。



明日お打合せをすることになっているNさんの企画書。コンパクトながら、省エネ性能はダントツです。全体コストと床面積とのバランスの打ち合わせを控えています。床面積を広げて性能を落とすのか、素材の選択を変更して、コストコントロールを図るか、いい打ち合わせができるといいですね。

 

 

 



そしてこちらが本日、ねじり鉢巻きで描いた、倉庫新築の企画案。

7坪と小さいのですが、なかなか紙に落とすことが出来ず、悩んでいた案件です。

今、「あ~これで今年もおわったー」、という達成感に包まれています。

 



それと昨日、しおはら住宅デザイン設計の会社案内パンフレットが、ついに、出来上がって手元に届きました。

今年の夏から、粘り強く協力していただいた某山田さんには、本当に感謝です!

 

 



また、来年もやります、薪ストーブプレゼント!

長野市南堀の事務所看板に並べて設置する予定です。おかげさまで今年は、3件に薪ストーブを設置していただきました。来年は、薪ストーブ導入リフォームや、薪そのものの販売も行って参ります。

詳しくは、しおはら住宅デザイン設計WEBショップで告知していきたいと考えています。ご期待下さい。

 

 


コメントは停止中です。