小春日和上棟万歳 | 株式会社Reborn(リボーン)

小春日和上棟万歳

♪こぉ~んな こ~はるび よ~りの

お~だ~やぁ~かなひはぁ~♫

気持ちのいい秋晴れでしたね( ^)o(^ )

足場の上で、左足の小指がツるものの、安全靴のため、

揉むことも、さすることもできない、

不屈の精神の持ち主、シオハラです。

最近ハマっているのは、

YouTubeで見る本能寺の変。ぐふふぅ~^^

実はお笑い大好き、シオハラです。

今日は友引。上棟キチジツ。

 

わがRebornのマドンナ、

いや長野市稲里町のマドンナ、内海みさっちゃん&ランランちゃんの家が上棟を迎えましたぁ~!!

DSC_0094のコピーひのきと赤松ががっつりです(笑)

 

そう、この写真を撮ってる最中に小指が

ツリました。

でもノーフラッシュでブレちゃいけんのです。

 

DSC_0018お客さん目線で撮ってみました(笑)

そう、この方がうつみたっちゃんです

美里さんの旦那さま♫

蘭ちゃんのおとーさん。

坂田木材の若きラッスン(笑)

 

DSC_0016@長野市篠ノ井塩崎

千曲市と接するこの地にしっかりと根を下ろして、これから益々活躍をしてくださいね~☆

 

 

 

DSC_0068DSC_0092DSC_0001DSC_0024

DSC_0066

DSC_0036
 


コメントは停止中です。