家族総出の薪棚つくり♪ | 株式会社Reborn(リボーン)

家族総出の薪棚つくり♪

今日は、朝から軽井沢へ木製物置「木っとハレルヤ」、薪棚「グリーンラック」の配送を行ってから~の、塩尻のランバーテックさんに寄って~の、安曇野へ薪棚を設置しに行ってきましたー!

最近この長距離ルートが多いんですよね~。そのおかげもあって、マニュアルのハイエースさんにも慣れてきている今日この頃です(b´ω`d)

 

さて、安曇野の薪棚グリーンラック設置ですがM様邸に伺いました。

ここだけの話ですが、少し迷子になった大久保を旦那さんが迎えに来て頂いていたのです。。。まずはお礼申し上げます!旦那さんありがとうございます。

 

ご自宅に到着しますと、ご家族の皆様手袋をして土台を埋めるために土まで掘ってあるではないですか!またまた感謝です☆

DSC_0023作業も、旦那さん、奥さん、お二人の息子さん全員で手伝っていただいて、とても助かりました(*>∇<)ノ けど、正直作業を見られていたおおくぼは緊張きんちょ~。。。

 

 

 

DSC_0029ACQ注入後の部材だったので、すっご~い重たかった屋根載せも手伝っていただき、組立てはすーぐ終わりました!!大久保泣けてきそうです(*ノД`*)

 

 

 

 

DSC_0033最後に、息子さん二人とパシャリ!!

 

 

 

 

 

いや~繰り返しになりますが、本当にご家族総出でお手伝いいただいてありがとうございました!すごく楽しかったです(*≧∀≦*)ノ

素敵な薪ライフをお過ごし下さい☆

おおくぼ


コメントは停止中です。