奥志賀=まだ冬 | 株式会社Reborn(リボーン)

奥志賀=まだ冬

靴下2枚はいていきました(笑)

奥志賀はまだまだ冬景色です。

この道路も、本来の高さ+1mってとこでしょうか。

だから電線も低い(笑)

この(笑)って打ち込むの大変だな(笑)

かといってほかにいい表現思い浮かばない(笑)

 

500mくらい離れた駐車場から、ソリに荷物のせて引っ張ってくの(笑)

あくまで荷物ね。

まぁ、ぼくちゃん一人で行ったから、ソリに乗っても引いてくれる人だれもいないわけだし(笑)

 

 



駐車場にソリ10台くらいまだあった。

いったい何台のソリがこの別荘地にあるんだろう?

それによってこの地に来てるひとの数が分る。

 

 

 



いやまて、

一家でソリを3台も4台もガメてるやつもいるはずだ。

Myソリにして遊んでて、壊しちゃって、床下に隠しちゃってるやつもいるかも(笑)

 

 



大事にしなきゃな、ソリは。

そう考えると、やっぱりソリの台数で、今ここに来てる家族の数を算定するのは無理だな(笑)

 

 

 

 



それにしてもここで用意してるソリはなんで全部赤なんだろうな。

一度にまとめ買いしたのかな?

だれかがソリの卸し問屋で注文したのかな?やっぱ大量買いで値切ったのかな?

 

 



熊もソリにやっぱ興味あるのかな?

1つくらい勝手にネグラへ持っててるんじゃないかな?

ベットにはちょうど良さそうだしな。

 

 

 



もうすぐ春だから、

この雪もきっと溶けてなくなるんだろうな。

きっとあちこちに赤いソリが新たに発見されるんだろうな(笑)

 

 

そんなことを考えながら500mの雪上を歩いた(笑)

 


コメントは停止中です。